*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しいケーキfrom Waitrose

ふらっと寄ったWaitroseであのMaison Blancのケーキが発売されているのを見つけました!

Dsc02649.jpg

Maison Blancは以前、フランス人を旦那様に持つ方からお薦めされたスイーツとパンのお店。
ハムチーズクロワッサンだけは買った事があるんですが、ケーキは未経験。
何故なら私にとって便利な場所にお店が無いんですよねー。
ケーキは保存きかないし。
と言う訳で今回は大喜びでこのチョコレートのプチ・フールを買ってみました。

Dsc02655.jpg

んまー、上品やないのー!!!!
やっぱフレンチ系のスイーツは美味しいですわ。

ついでにボン・ママンがスペシャル・オファーだったので久しぶりに買ったら、ガラスの容器からプラスチックに代わり量が増えてました!(喜)
これも美味いですよねぇ。

本日の晩御飯はとんかつと牡蠣フライ。

Dsc02653.jpg

冷凍庫に大量にあった薄切り豚肉で「トンカツ食べたい!」とせがむ相方にむりやりトンカツを作ってみた。
格好良く言うと「ミルフィーユとんかつ」らしいです。
なかなか美味しかったですが、やっぱりヒレカツの方がええかな。
大量に作っちゃったので今度、カツカレーでも作ろうっと。
a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドン・食べ物 | 23:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

