*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっぴりDIY

我が家を少しずつ改装すべくプランを相方と練っておりますが、今回のテーマは「なんちゃってShabby Chic」です。
まずは黄みがかった壁の色を白くしようとペンキのサンプルを買ってきました。

Dsc02648.jpg

どれも白系のペンキなんですが、似たり寄ったり・・・・。
相方曰く一番右の「Soft Linen」と言うカラーが良いようです。
壁が白くなると、部屋の中も一段と明るくなるはず!
今からごっつい楽しみです。
私が旅行に行く今週末の間に相方が塗っていてくれる・・・はず。

そしてフレンチカントリーな可愛い雑貨は結構お高いので、木製の箱を自分で白くペイントしてみました。
これが・・・

Dsc02642.jpg

こうなりました。

Dsc02646.jpg

「WOOD WASH」と言うペンキのシリーズの白で塗ったので、真っ白ではなく何だか良い感じ。
これからも塗りたくってやろうと思います。

本日の晩御飯はDIYに疲れ(笑)インディアンのデリバリー。

Dsc02639.jpg

いつもメニューに無い茄子のカレーを注文するのですが、今日のはめっちゃ辛かった!
でも美味しかったです。
a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 23:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

