*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本が恋しい昨今。

サマータイムが終わって、天気も悪なって、家ン中も暗なって、ヒーター付け出してガス代が気になってより一層恋しい日本。
日本より戻られたばかりの上司の話を聞いてると二人して「日本に住みてー!」
しかも円高の影響か我が家の必需品キューピー・マヨネーズも軒並み2割以上の値上げ。
相方までもマヨラーになってしまった我が家には辛いわ・・・。
せめて大阪を思い出しながら、これでも飲もう。

Dsc02575.jpg

みっくちゅじゅーちゅ
関東には無いらしいですねー、こんな美味しい飲み物。
もちろんジューサーで作ったフレッシュなミックスジュースにはかなわんけど、この缶ジュースもなかなかイケるんですよ。
大阪に来られた際には是非!

本日の晩御飯は牡蠣グラタンとマヨ茄子。

Dsc02634.jpg

バケットはLe Pain Quotidienです。
パン教室の先生がおっしゃるには、バケット作りは相当難しいそうで実際私が作ったバケットは何だかイマイチ。
だったら£1.50で確実に美味しいここのバケットを買った方がいいと私的に結論出まして。
ほんとうに美味しいバケットなんですよ。

P.S有美ちゃん、またメール出すのトライしてみるねー!私のいとこも同じ状況で私にだけ送れないそうです・・・。何でやろ・・・。
a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 23:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

