*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャスのエコバッグ・クリスマスバージョン♪

今回は数あるシリーズの中でも入手困難と思われましたが、ど田舎である相方の実家近くで手に入れました!

Dsc02630.jpg

今回はお姑はんの手前もあり、大量買いは恥ずかしいので少しだけ買って友人におすそ分け。
かなーーーーり喜んでもらえました。
しかしこのクリスマス柄ってキャスらしいのか、らしくないのか。
本当に私は欲しかったのか、そうでもなかったのか。
よく分からんようになってきたが、ここまで来ると全部集めたいのだ。

本日の晩御飯はチャイニーズ・テイクアウェイ。

Dsc02627.jpg

用事があって帰宅が遅くなるため、ジャパンセンターでお弁当を買うつもりだったのに財布を忘れた。
相方にそれを知らせるためテキスト入れたら、相方は携帯を家に忘れてた。
a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンで買い物 | 23:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

