*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

田舎での週末

週末は相方の実家に行ってまいりました。
金曜の夜に出発、道中で変わった名前のパブにて夕食を。

Dsc02612.jpg

このパブはお気に入りやったのに・・・。

Dsc02613.jpg

食事がイマイチになってまして、残念・・・。
翌朝は楽しみだった義両親作のイングリッシュ・ブレックファスト!!

Dsc02614.jpg

普段はこんなにコッテリした朝食を食べないのに、相方実家では食べたくなるんですよねぇ。

昼間はエクセターに出かけてみました。
近くのカナルには沢山のアンティーク・ショップ。

Dsc02619.jpg

こんな可愛いお店も。

Dsc02620.jpg

ティールームも沢山あり、もちろんクリームティーを。

Dsc02621.jpg

クロテッド・クリームをたっぷり付けていただきました。
美味しい~!!!

夜は私作の天ぷら。
エジプトの日本食レストランで天ぷらの美味しさに開眼した義両親。
沢山のシーフードを準備して待っていてくれました。
殆ど食べた後ですが・・・↓

Dsc02623.jpg

凄い量を揚げまくったのに、4人で完食!
私は久しぶりのホタテに舌鼓♪

日曜の朝も美味しいイングリッシュ・ブレックファストを頂き、ガーデンセンターに立ち寄ってから帰宅。
しかしこんな田舎でもお店はロンドンのハイストリート・ショップと変わらないんですよねー。
ちょっと残念・・・・。

ま、とにかくお疲れ!→私。

月曜の晩御飯はミートボール・パスタ。

Dsc02626.jpg

相方の要望でミートボールたっぷりよ♪
a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ♪国内旅行♪ | 23:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

