*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝☆初☆パン♪

日曜日に私もパンを焼いてみました。
人生初です。

IMG_6058.jpg

一次発酵後。
こんなに生地が膨らむとは思わなかったので、
発酵前の写真を撮りませんでした。
少し残念・・・。


IMG_6063.jpg

そして形を整えました。
ここまではなんだかいい感じです。


IMG_6065.jpg

二次発酵がこれでいいのかよくわからないままオーブンへ。。。
この時点で・・・少し違うなぁ・・・と思ってました。


IMG_6067.jpg

やはり思ってた仕上がりとは違いますが
なんとか焼き上がりました。


IMG_6070.jpg

生まれて初めてのパン作りは
「成功した!」という喜びも
だからと言って「うわっ大失敗!」ということもなく
まあ初心者はこんなもんでしょうという感じに終了しました。


そして、今朝、無事に全てのパンが売り切れました。
感謝です。
むっちゃん

pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!



| ロンドン・食べ物 | 09:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

