*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年のクリスマス・デコレーションを考える。

我が家の今年のクリスマス・デコレーションを考え始めた。
出来ればこんな感じで・・・。

Dsc02547.jpg

う~む、お金かかりそうやから却下か。
と言うわけで久しぶりにIkeaに行って来ました。

Dsc02545.jpg

やっぱり北欧風のクリスマスはモダンでシンプル。
私の好みはカントリー風のクラシックなタイプなんですけど。
でもセンスの無い私にはごっつい難しいんですよねぇ。
で、ミートボール食べて帰って来ました。

Dsc02546.jpg

でもIkeaの新しいデザインの家具、なかなか可愛いかったですよ。
コレとかコレの白とか。

水曜の晩御飯はチゲ鍋とポテトサラダ。

Dsc02541.jpg

新発売のハウスのお豆腐を使いましたが、美味しかったです。

Dsc02539.jpg

ちゃんと豆腐の味がしました。
金曜はチャイニーズ・テイクアウェイ。

Dsc02549.jpg

食べてる間にピンポーン!「Trick or Treat!!!!」
カンベン・・・・・。
a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 23:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

