*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日々是日常

火曜日。夜8時半頃に仕事が終了。
旦那はんに電話をしました。
「ボクももうすぐ終わる」と申しましたので
旦那はんの仕事場に迎えに行きました。

IMG_5750.jpg

IMG_5751.jpg

なぜ迎えに行ったかと言いますと、
晩ご飯を作りたくなく
外食したかったからです。

IMG_5756.jpg

外食しました。
この日はスパニッシュです。
本当は撮影する気まんまんだったのですが、
料理が出てきたころにはそんなことすっかり忘れてました。

IMG_57572.jpg

翌朝はこの日にTESCOで買った
KrispyKremeでした。

翌、水曜日も仕事が8時すぎに終了。
旦那はんに電話をしました。
わかってたことでしたが、この日、旦那はんは自宅での仕事。
普通に帰宅し、食事を作りました。
チッ。
むっちゃん

pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!



| ロンドンでつらつら | 09:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

