*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FRUZi

オックスフォードストリートの続き。

知ってますか?ここ。
FRUZi 確かOxford ST沿いに2、3件あるはずです。

IMG_5733.jpg

見た事あるのではないでしょうか、このロゴ。
FRUZi

IMG_5734.jpg

大好きなんです。
毎回、この辺りに来ると必ず飲んでます。
まあ、今後は寒くなるので飲むかどうかは分かりませんが。

IMG_5736.jpg

そして、今回飲んだのは
左:Woman's Wonder (クランベリー、アップル、ジンジャー)
右: Energy Booster (グレープ、ストロベリー、オレンジ)
でした。(左、私。右、旦那はん。…わかりますね)
その場でしぼりたてが飲めるので、本当に美味しいです。
ただ今回飲んだのも、前に飲んだオレンジジュースも
ほっぺたがキュー~っとなるすっぱさがあります。
砂糖が入ってない証拠です。
人によっては、苦手な人もいるのかもしれません。

その中で、本当のオススメはこちら!

IMG_4494.jpg

Amazon Wonder (Acaiとか)

これがめちゃくちゃ美味しいです!
酸っぱくないです!飲みやすいです!大好きです!
毎回、これを飲んでたのですが、今回は浮気してしまいました。
次回はまたAmazon Wonderに戻ります。

でもAmazon Wonderは大きいサイズのみなので
1人で飲みきるのは辛いかもしれません。
その前に、もう寒いから飲まないか。

IMG_5735.jpg

店側から見上げた空。

FRUZi
Amazon Wonder (Lのみ 3.95ポンド)
Woman's Wonder (S 3.25ポンド Lもあり)
Energy Booster (S 3.25ポンド Lもあり)

むっちゃん

pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!



| レストラン&カフェ | 10:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

