*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪からの救援物資が届いた。

当分日本に帰れないので、欲しかった日本の物を送ってもらいました。

Dsc02383.jpg

殆どネット通販で購入したのですが、海外発行クレジットカードを受け入れている所が少なくて面倒でしたわ。
で、どうしたかって言うと、あらかじめ日本円を実家に送り、後は代引き決済するという方法。
代引き手数料はかかりますが、仕方が無い・・・。
高額な物は買ってないけど、なかなかの大物の箱で大量に届きました!
両親が丁寧に梱包してくれたお陰で、破損も無く。
SAL便(経済的)でお願いしたのに、EMS便(速いけど高額!)で届きましたが、文句言えないですね。
有り難いです。

しかし年取って思うのが、親が子を心配するように、子も親のことを心配するもんですねぇ。
いつまでも仲良く(?)元気でいて欲しいもんですわ。

月曜の晩御飯は天津飯と茄子の肉巻き。

Dsc02420.jpg

お子ちゃま味風にケチャップ風味にしてみたけど、普通に中華味が良かった・・・。
火曜日は刺身丼とCpicon 豚と茄子の生姜マヨ炒め

Dsc02421.jpg

刺身を食べたかったんですー。
灼熱の太陽の国にいるときから恋しかったんですー!
a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 23:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

