*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CHIMICHANGA

地元に新しくオープンしたメキシカン・レストラン
CHIMICHANGAに行ってきました。
今日も本当に良い天気だったので
ガーデンテラスの席に直行しました。
直行しすぎてウエイトレスに「え~っと二名様ですか?」と
後ろから追いかけられました。


IMG_5542.jpg

まずはワインとオリーブ。



IMG_5544.jpg

私のオーダーはPIRI CHICKEN SALADです。
オレンジのピリピリソースがかかってます。
分かってはいたのですが私にはとても辛く
マヨネーズで和えて食べました。
味はまあまあ美味しかったです。
基本的には美味しいのでしょうが、マヨネーズをかけすぎました。
次回は違うものをオーダーしたいと思います。



IMG_5545.jpg

旦那はんのオーダーはFLAME GRILLED CHICKEN PIRI PIRIでした。
おいしいおいしいと申しておりましたので
美味しいのでしょう。



IMG_5547.jpg

帰りがけに大きな瓶に入ったフルーツを発見。
旦那はんが「さあ、写真におさめて」と言うものですから撮影してみました。
いかがでしょうか。


IMG_5548.jpg

ついでにこれと


IMG_5549.jpg

これも


◎ウエイトレスの対応がとてもよかったです。
むっちゃん

pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!



| レストラン&カフェ | 21:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

