*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

集中力

DSC00260.jpg

私は極たまに驚異的な集中力を発揮する時があります。
ただ「その作業」に集中しすぎることにより、
周りの音が全く聞こえなくなります。
それ故に人の気配を感じ取る事ができず
急に話しかけられると、それはもう大きな驚きとなって
私の心の臓を脅かします。
「わっ!びっくりした!」と声に出してしまうのです。

その声に、話しかけてきた方もびっくりしてしまい
わけのわからない空気がそこに生まれるのです。

集中する事は良い事だと思います。
しかし他人に迷惑をかけてはいけません。
この「力」をもう少し別の何かに使えたらいいのになぁと思いながら
今日は帰路につきました。
むっちゃん

pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!



| ロンドンでつらつら | 00:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

