*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でぶこはん、ただいま!

灼熱の太陽の国よりおととい戻ってまいりました。
帰りの飛行機の中で「ロンドンは只今気温8度・・・」のくだりで、Oh・・・と悲しい叫び声がよそから。
今度はいつ「夏」を体感出来るんやろか。

ところで私の義両親は帰りの飛行機の中で「猫は元気かなぁ、ちゃんとご飯もらってるかなぁ。」などと、すっかりデブコちゃんの虜の様子。
帰宅早々デブコのお迎えに庭へ出ていましたが、残念ながらデブコはんは夜11時以降は熟睡モードでご自宅である温室から出てこないんですよねー。

そんなデブコはんのちょっと怖い写真集をでぶこファンN様に捧げます。

そんな子に育てた覚えは無いのに、ガン飛ばすデブコ(育ててへんけど)。

Dsc02409.jpg

頭がかいーの、なでぶこ。

Dsc02412.jpg

うーむ、顔怖すぎる。

本日の晩御飯はトマトクリームパスタ。

Dsc02415.jpg

ホリデーで食べまくったからダイエットせんならんのは分かってるんですがねぇ・・・。
a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 23:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

