*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おすすめ

IMG_5498.jpg

旦那はんにホッチキスを勧められました。
買ったばかりのホッチキスを初めて使った彼は
その喜びを私と共有したかったのでしょうか。

しかし、日頃から会社でホッチキスを使ってる私としましては
「よっぽどのホッチキス」でない限り喜べないのはわかっていたので
丁重にお断りいたしました。

それでも「え~ほら~」と粘るので
記念に写真でも撮ればいいかなと思いカメラを手にしました。
それでも「ほら~何でもいいから」とロッタリーのはずれ券を渡されました。

仕方ないです。
留めました。

旦那はんは満足げな笑みを私に向けた後、
ご自身が「今していること」を続けだしました。

お酒を勧められる、チョコレートを勧められる、化粧品を勧められるなど
過去にはいろんな人からいろいろ勧められてきましたが
ホッチキスは初めてでした。

ホッチキスの留め具合の感想は「至って普通」でした。
むっちゃん

pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!



| ロンドンでつらつら | 22:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

