*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

保守的な英人にお好み焼きを・・

土曜日は相方の友人夫妻をお招きして、ディナーを。
相方がどうしても大好物のお好み焼きを友達に食べて欲しいと・・・。
仕事が終わってから、疲れた体にムチ打って頑張って作りました。

Dsc02336_20080929050441.jpg

メニューは
●チキン南蛮のタルタルソース添え
●ソフトシェルクラブの唐揚げ
●手まり寿司(玉子焼きとサーモンの刺身で)
●お好み焼き(もち大阪風)
●海老とアボカドのサラダ(もち深煎り胡麻ドレッシング使用)
●マンゴープリン(相方作)

Dsc02335_20080929050436.jpg

和食はもちろん、寿司さえ食べた事のないこのご夫婦。
手まり寿司を箸で掴む時に、冗談で手を震わしてましたわ(笑)
思ってた以上に沢山美味しいと食べて下さって、作り手としては嬉しい限り。
そして私達が近々行くホリデー先の写真を沢山持って来て見せてくれました。
奥さんの方のお気に入りのホリデー先の様で、説明を聞いてやっと私のモチベーション少し上がりました(笑)。

ところでこのご夫婦が持って来てくれた美味しいGreen&Black'sのチョコレート。

Dsc02338_20080929050454.jpg

すでにクリスマス仕様になってるー!
時の経つのは早いものよのう・・・。

土曜日に食べ過ぎたので日曜は残り物サラダ。

Dsc02337_20080929050459.jpg

あー、ラクチン♪
a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 23:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

