*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいデジカメちゃん♪

本日やっと新しいデジカメが届きました!
色々見てまわった結果、やっぱりAMAZONが一番お安かったです。
何だか店舗販売の小売業の将来が少し見えた様な気が・・・。
古いデジカメはソニー製でしたので、今回もソニーで。
さようなら、古いサイバーショットW30。

Dsc02315.jpg

解剖してもやっぱりサイバーな感じ。
今回の故障でコンパクト・デジカメについて色々調べてみたところ、
1.このレベルのデジカメは何処のメーカーでも大差無い品質
2.最近のデジカメは高性能。よって衝撃には激弱い。落としたら即死。
3.よって使う頻度で寿命がかなり異なる。私のように毎日持ち歩いてると短命。
などなど勉強になったので、新しいデジカメは大切に可愛がってさしあげようと思います。

初ショットはもちこのお方で。

Dsc02317_20080926043030.jpg

市原悦子のようにそっと覗いていたでぶこはん。
ミルクタイムですかね。

本日の晩御飯はとんかつとソフトシェル・クラブの唐揚げ。

Dsc02326_20080926043041.jpg

ソフトシェル・クラブはチャイナタウンで12尾£17.50でした。
外食することを考えたらお得で、しかもごっつい美味い!!!!!
a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンで買い物 | 23:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

