*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

eat Tokyo

会社の方に教えてもらった「eat Tokyo」に行ってみましたよ。
「安くておいしくてボリューム満点なんだから!」と言われて。
そして、その言葉の通りでした♪

今回私たち(あけと行ったんやけど)が注文したのは、
弁当ボックス「京都」£11也。

IMG_5218.jpg

写真撮る前に揚げ出し豆腐を食べちゃったけど、これにご飯とお味噌汁が付く。
もしかしたらロンドンで初めておいしいと思うみそ汁を飲んだかも。

IMG_5217.jpg

そして会社の方推薦のいかげそ£1.90です。
これも食べてる最中の撮影なので、本当はもっと盛られてます。

その他にも枝豆£1.90とかちらし寿司とかでありました。

帰りに割引券をもらったからまた行くですよ!

その後、店を移動しお茶しにLe Pain Quotidienへ。


私は紅茶をたのみ、あけはパフェをお召し上がりに~。
ご満悦のようでした♪

IMG_5220.jpg

eat Tokyo
住所:27 Romilly ST W1
電話:020 7437 2262
MAP
最寄り駅:Piccadilly Circus駅 または Leicester Square駅
むっちゃん

pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!




| レストラン&カフェ | 23:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

