*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バンコクの香りする・・・

体調がだいぶ良くなったので、センターまでお出かけ。
毎度の事ながら大してお買い物してませんが、美味しいものは食べてきました。
本当はディナーにしたかったけど、昼間の暖かいうちだけお出かけしたかったのです。
相方お気に入りのタイレストランにて。
スターターのビーフ・サラダとチキン・サテをシェア。

Dsc02311.jpg

こんな絶妙なハーブの味付け、家では絶対無理!
上品かつエスニックな感じが文句無く◎。
私の海老のパッタイ。

Dsc02312.jpg

バンコクで食べた最高に美味いパッタイを思い出させてくれました。
相方のビーフカレー。

Dsc02313.jpg

ライムの味とカレーが絶妙!と相方大絶賛。

この2コースランチは£12.50。
ちなみにランチメニューは言わないとくれません。
アラカルトはお値段設定結構高めですが、ランチはお得。
私達の後ろに座っていたロシア人チームは、どうやら私達と同じ物を知らずにアラカルトからオーダーした模様。
私「あ~あ~あ~、教えてあげたかったわぁ、ランチコースの存在。」
相方「教える必要は無い。だって昼からシャンペン頼んでるねんで!そんなはした金気にせんやろ。」
昼からシャンペンをボトルで・・・す・て・き。

日曜の晩御飯は軽めに手巻き寿司と海老フライ。

Dsc02314.jpg

ジャパンセンターで刺身を買えるようになって非常に便利です。
月曜は唐揚げ。

karaage.jpg

唐揚げ大好物な相方。
大量に作っても、毎回私の弁当にまでまわりません・・・。
a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 23:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

