*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

麗しのソーセージロール

寒くなってきましたねー。
夏終了、冬到来って感じのお天気にへこみそうになってる自分。
外に行くのが億劫な時は、パン作りに限る!
前回と同じ生地でソーセージパンとエッグマヨパン。

Dsc02386.jpg

同じ生地で作ったのに、ソーセージパンの生地がふわっふわ!
エッグパン(お花型可愛い♪)も美味しいけど、ちょっとしっとりめの出来上がり。
成型の違いでこんなに差が出るとは。
勉強になりました。
2次発酵を考えてソーセージ丸ごと使っても良かったかも。

木曜の晩御飯はお惣菜パンとチキンときのこのグラタン。

Dsc02388.jpg

寒いと熱々グラタン美味いね~。
でも猫舌の相方は15分間冷やしてました・・・・。
金曜はチャイニーズ・テイクアウェイ。

Dsc02389.jpg

ごちそうさまでした。
a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 23:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

