*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セラピードッグ・名犬チロリ

先日、日本のテレビ番組を見る機会があったのですが、これが泣かされた。
この方です、「名犬チロリ」。



何でこんなに心が広いんやろう。
何でこんな風に許す事が出来るんやろう。
チロリのように強くならなアカンな。
そしてチロリはいつも素敵な笑顔をしている。
笑顔ってやっぱりええな、と思い出させてくれました。
チロリ、私も頑張るわ!
虹の橋で私の愛犬ちゃんと一緒に遊んだってくれへんやろか?
かなりの照れ屋さんやけど、きっと愛犬ちゃんはチロリの事は好きやと思うねん。

水曜の晩御飯はお気に入りの鶏と茄子のすっぱ煮。

Dsc02354.jpg

相方のために少し酢を控えめに。
木曜はリブアイステーキ。

Dsc02355.jpg

テスコのファイネストシリーズなのに安かったので奮発。
a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 23:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

