*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いぢめない?

とてつもなく穏やかな性格のお隣のでぶこちゃん。
ふと庭を見るとこんな光景が。

Dsc02349.jpg

どこぞの馬の骨とも分からんネコが偉そうにくつろぎ、でぶこちゃんがイスの下に・・・。
コラー!!!!!!!!そこのデカイのん!!出ていかんかい!!!!
ちょっぴり情けない気もするけど、太平洋の様に心が広く優しいでぶこちゃんにブチューぴかちゅしたい。
とりあえず今日も牛乳飲んで元気100倍になって頂きました。

でぶこファン様、でぶこは頑張っている人を応援しています。
私も時にはしんどくて辞めたい時もあるけど、仕事があるって幸せかも・・なんて思いながら頑張ってますんで、でぶこファン様も頑張って~!

月曜の晩御飯は相方作のローストチキン。

Dsc02346.jpg

グレービーたっぷりで♪
火曜の晩御飯は海鮮丼とチキンサテ。

Dsc02351.jpg

チキンサテは手抜きしたらパサパサになってしまいました。
刺身はジャパンセンターから。
ジャパンセンターに寿司&刺身カウンターが出来てました。
a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 23:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

