*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本車最高!!!

今日はカーディーラーに試乗に行ってまいりました。
まずはTOYOTA
コンパクトカーYaris(日本名ヴィッツ)です。

vitz2.jpg

インテリアはサイバーな感じで驚いた。
メーターはグラフィックやし。
ありとあらゆる工夫をしてみました、って感じで。
車の運転はかなーり久しぶりなので緊張しましたが、相方やセールスアドバイザーさんの方がもっと緊張したようで・・・・。
二人で「Wait Wait Wait Wait Wait !!!!!」連呼してました。
試乗後、相方のグレーのTシャツは汗で濡れていました・・・・。
ちなみに更に小さいエコノミックカーAygo(ヨーロッパ市場向け車)。

aigo.jpg

大人気で今、品切れ中だそうです。
最低でも14週間待ち。

NISSANに行ってMICRA(日本名マーチ)も見てきました。

vitz.jpg

こちらは反対にとてもシンプル&クラシックなインテリア。
旧型と殆ど変わってない印象でした。
私はMICRAのデザイン好きなんですけど、相方にすると古いデザインなのにYarisより値段が高いのが納得行かない様子。
車は車なんで、私はまぁどっちでもいいんですけどね。
しかしこの国では日本車は外国車なので、当たり前ですが高めですね・・・。
5ドアAT車でYaris£11,000(約2,310,000円)、Micra£12,000(約2,520,000円)ですってよ。
ちょっとゆっくり考えよう。
でも日本車がええな。

本日の晩ご飯は冷蔵庫と冷凍庫から残り物をかき集めて食べた。
美味かった。

a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンで買い物 | 23:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

