*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でぶこを救助せよ!

ホリデーから戻った翌日のこと。
窓越しに4日ぶりのデブコを発見。
いつものように手を振ると「ニャー(に濁点)♪」と言ってくれるかと思いきや、「ニャー(に濁点)!ニャー(に濁点)!ニャー(に濁点)!ニャー(に濁点)!!!!!!!」と鳴きながら窓の方に走ってくるではあーりませんか!
これはタダゴトでは無い、と慌ててバックドアーを開けた。
まだ彼女は「ニャー(に濁点)!ニャー(に濁点)!!!!」と何かを訴えている。
取りあえずミルクでも、と思いデブコ用食器を持ち上げると「ニャー(に濁点)!ニャー(に濁点)!」言いながら2本足で立ち、私の腕に手をかけている。
そして一気にミルクを飲み干したデブコ。
きっと恐ろしく喉が渇いていたに違いない。
デブコパパ頼むわ、ほんま。
あんたはいつでも好きな時に水分補給すんねやろうけど、デブコはそれが出来んのや。
しっかりせーや。
しかしあんなデブコちゃんを見たのは初めてでかなりびっくりした。

何気にカメラ目線のデブコはん。

Dsc02247.jpg

水曜の晩ご飯はチキンのマーマレード照り焼き。

Dsc02245.jpg

頂き物のマーマレードと醤油で炒めたら、あら不思議!素敵なご飯のおかずに。
木曜の晩ご飯は甘酢団子。

Dsc02251.jpg

酸っぱい食事は疲れた体を癒してくれるねぇ。
a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 22:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

