*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べ放題も捨てたもんじゃない。

日曜日はお天気も悪くない感じでぶらっと近所のショッピングエリアへ。
前々から気になってたタイ料理の食べ放題ランチを試してみました。

Dsc02115.jpg

たった5ポンドなので、全く期待していなかった(チャイナタウンの食べ放題なんて二度と行きたくないですもん・・・)んですが何が何が!

Dsc02113.jpg

ちゃんとご飯もふっくらで、タイカレーなんて最高やん。

Dsc02114.jpg

炒め物も美味しいし、フルーツやサラダまであってこれはリピート決定やわ。
ファーストフードやカフェのサンドウィッチと同じくらいの値段やったら、まともな食事が出来るこのランチビュッフェの方がよっぽどお得。
なのにこのレストラン、ガラガラなんですわ・・・。
お向かいのマクドは忙しそうやのにねぇ。
口が肥えとらんな、イギリス人。

お昼にお腹いっぱい食べたので日曜の晩ご飯は軽く豚丼。

Dsc02118.jpg

月曜は相方が「最近ピザ作ってくれへん・・・」と苦情を言ってきたのでピザ3種。

Dsc02119.jpg

2人で3枚完食・・・。
a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドン・食べ物 | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

