*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祭レストランの半額土曜ランチ

昨日のブログに拍手と共にコメント下さった方有難うございます。
私は面倒臭がりなのでコメント欄は閉じたままなんです。
でもブログ拍手にコメント頂いて嬉しかったです、本当に有難う。
キッシュはごっつい美味しい&ごっつい簡単なので作ってみて下さいね。

今日は祭レストランHigh Holborn店Half price Saturday Lunchを頂いて来ました。
7月と8月の土曜のランチは飲み物含めて全部半額という夏のスペシャルオファー。
今までSt James's店の方しか行った事がなかったのですが、High Holborn店も素敵でしたよ。
私達はMatsuri Lunchをオーダーしました。
前菜に天ぷらの盛り合わせ。

Dsc02107.jpg

やっぱりプロの作る天ぷらは美味しいですわぁ。
メインの鉄板焼きはリブアイステーキ。

Dsc02110.jpg

ジューシーで柔らかく、テリヤキソースも最高!
この他、ご飯・味噌汁・サラダ・先付けも付いてます。
大大満足だったので、8月末迄に絶対にもう一回行くぞ!

この後は久しぶりにハロッズへぷらっと行ってみました。
相変わらずの大人気で凄い人人人。
ここに来た目的の一つはLadureeです。

Dsc02111.jpg

一度ハロッズ店で食べてみたかったんですよねー。
やっぱり美味しい♪
Ladureeのケーキを食べたらひと時日本のケーキを忘れられますねん(笑。

こうした相方と美味しい物食べながらのぶらぶらお出掛けも、とっても楽しいもんですわ(何も買わんでも・・)。

土曜の晩ご飯はジャパンセンターで買ったお寿司と近所の中華。

Dsc02112.jpg

ジャパンセンターは行く度に進化していて本当に感心する。
a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| レストラン&カフェ | 23:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

