*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アメリカン・スタイルの冷蔵庫

我が家の冷蔵庫は小さい冷蔵室とちょっと大きめ冷凍室の物で、不便極まりなかった。

Dsc01723.jpg

新鮮な野菜を買っても入れる場所が無く、腐らせてしまう事数回・・・。
スーパーで買いたい美味しそうな物があっても、入れる場所が無くて買うのを諦めた事多数回。

そんな訳で思い切って新しい冷蔵庫を買いました!

Dsc01742.jpg

憧れのアメリカン・フリッジ。
何でもかんでも入れ放題♪
どーんとテスコのオンラインショッピングでまとめ買いするで~。
ちなみにこの新しい冷蔵庫、ネットショップで買ったのですがかなりお得で、大型家電店より£200安く買えました。
そして嬉しくて意味も無く何度も冷蔵庫の扉を開け閉めする日々。

火曜の晩ご飯は茄子と鶏のすっぱ煮とだし巻き、野菜炒め。

Dsc02073.jpg

和定食っぽく。
こういう晩ご飯ってほっとするわぁ。
a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンで買い物 | 23:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

