*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テスコがキャスキッドソン・エコバッグ発売!

ご存知でした?
テスコがCath Kidstonのエコバッグを£3.50で販売を開始しました。
詳細はこちら
これまたなかなかの人気で今のところ売り切れ続出中。

思ったよりも丈夫でいい感じ♪

Dsc02040.jpg

アニヤと違って小さく折りたたむことが出来るし、かなり使いやすそう。
バッグの中に常備してどんどん使うつもりです今回は。
クリスマスまでに柄が増えるらしいので集めちゃうかも・・・。

火曜日の晩ご飯はオムライスとアボツナ、なすのマヨ焼き。

Dsc02043.jpg

どんなお料理でも米は二人で1合しか炊かないと決めています。
その分野菜をいっぱい食べようキャンペーン中。
でも寝る前に腹減るねんなーこれが・・・。
a.gif

pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンで買い物 | 23:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

