*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬を欲しいが・・・

リージェントパークの可愛いリスちゃん。

Dsc02006.jpg

ラブリー♪

とうとう相方から私が仕事を辞めたら犬を飼っても良いとの許可が。
やったー!!!
しかし待てよ。
長期のホリデー中はどうするのだ?可哀相やな、などと話していたら友人Jが「俺が面倒みたる、任せとけ!」との神々しいお言葉が。
いやいやいや、これも待てよ。
Jはごっついええ人やが、自分の面倒も見れん人。
昔お世話を頼んだ相方のサボテンは見事枯れて縮んでいたらしい。
こうしてワンワン計画は暗礁に乗り上げたのでした。

月曜の晩ご飯は唐揚げとレシピ ふっくら蒸し茄子~胡麻マヨ酢かけ

Dsc02015.jpg

私の可愛い我が家の苺ちゃん、収穫前に一番大きい実を2つ何者かに食べられてしまってました。
最近良く見かける大きい白黒の鳥が怪しいと睨んでいる。
この鳥、デブコはんの残り物狙いでやってきているらしいが、デブコ全く関知せず・・・。
a.gif

pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 23:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

