*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お買い物日和

理由あって今の車を手放す事になったので、最後の遠出。
やっぱりピクニックを計画してたけどあまりの風の強さに断念し、またまたまたSwindonのアウトレットへ。
ここはかなり大きいショッピングセンターなのに、日曜でも混んでいなくて快適。
何ともローカルな感じが相方の気に入るところ。
入り口には毎週日曜のマーケットが。

Dsc01974.jpg

ここはホームセクションが充実しています。

Dsc01977.jpg

もちろんルクルーゼも有り、赤色のシリーズは全品40パーセントオフ。
スタッフのおばちゃんズも親切で、掘り出し物も見つかって幸せ~。

Dsc01978.jpg

アップルキャセロール£39也。
破格のお値段やと思いますので即買い。
確かフルーツやベジタブルシェイプのホーロー鍋は廃盤のはず。
毎日これでご飯炊こう。

土曜の晩ご飯はお気に入りチャイニーズ隣の東南アジアレストランへ。
メニューに飲茶も有り(まぁまぁ)。

Dsc01972.jpg

メインはかなり残念。

Dsc01973.jpg

チャーハンが不味いっ終わってる気が。
日曜はこれまたお気に入りのインディアンレストランへ。

Dsc01982.jpg

Dsc01983.jpg

やっぱり全て美味しい♪
a.gif

pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンで買い物 | 23:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

