*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほんとに赤くなるんですね。

いやー、下らんことですが感動しました。
お天気も良くないし気温も大して上がらないしで半分諦めていた苺が赤くなってます!

Dsc01962.jpg

まだ一個だけなので収穫すべきどうか悩んでいます。
そう、私は好きな物は最後まで大事に取っておいて、誰かにとっとと食べられてしまうタイプの人間です。
ダメになる前に清水の舞台から飛び降りるつもりで収穫せねば・・・。

本日の晩ご飯は煮込みハンバーグと茄子&アボカドのバジルペーストサラダ。

Dsc01969.jpg

奮発してハインツのデミグラスソースを入れてみたらやっぱり美味しい。
a.gif

pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 23:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

