*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本ブランドはやっぱり最高!

とうとう私のホームベーカリーがダメになってしまい、泣く泣く新しい物を買うことに(手捏ねはしんどい)。
そもそもこのホームベーカリー、使い始めて3年経ってないし、殆ど捏ねにしか使ってないのにもうガタが来るなんて何とポンコツなんやろう。
ちなみに機種はコレで、後でamazonでの評価を見ると最悪でした(今は商品自体扱ってない模様)。
時期を見計らったように同じメーカーの購入1年のケトルも同時に壊れ、二度とこんなメーカーの物なんか買うもんか!と相方怒る。
と言う訳で次に選んだのはこちらです。

Dsc01953.jpg

音も静かでしっかり捏ねてくれるし評価も良いしで、頑張って使いこなそうと思います。
パナソニックでの初パンはソフトフランス。

Dsc01955.jpg

これでサンドウィッチ作ったら美味いんですよ。
ついでにむっちゃんから貰った美味しそうなナッツ入り板チョコで相方用ショートブレッドも作ってみた。

Dsc01950.jpg

日本のレシピは本当に砂糖控えめで美味しいわぁ(相方には足りんらしいが)。

水曜は一人ご飯で簡単に焼きそば。

Dsc01957.jpg

木曜はかき揚げ丼と生春巻き。

Dsc01964.jpg

冷凍庫にあったかき揚げを天つゆと卵でとじてご飯にのせました。
うま~~~~~い。
a.gif

pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンで買い物 | 23:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

