*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近場のアウトレットへ。

体調がイマイチな日曜日、せっかく天気もいいのでピクニックにでも、と思いましたがちょっと肌寒いのでやっぱり室内がええと近場のアウトレットへ。
The Galleria

Dsc01931.jpg

Dsc01932.jpg

そんなに大きくないけど、雨でも安心。
ル・クルーゼもあるし、大きなTK.MAXXもあるのにそんなに混んでなくて快適。
お腹が空いたのでBella Italiaと言うファミレスっぽいお店へ。
これがインテリアが可愛かったんですよ。
洗濯物が干してあったり

Dsc01933.jpg

リビング風に写真が飾ってあったり。

Dsc01935.jpg

スタッフも皆笑顔でハキハキしていて日本を思い出しました。
ガーリックブレッド。

Dsc01934.jpg

カルボナーラとピザ。

Dsc01936.jpg

正直そんなに期待してなかったけど、なかなか美味しかったです。
ほんとスタッフさん皆笑顔で気持ちよく食事出来ました。
笑顔って大事と思い出させてくれましたよ。

そしてこの日に買ったもの。

Dsc01939.jpg

ここのル・クルーゼのお店のスタッフはごっつい元気なおばちゃんとティーンエイジャーの男の子。
男の子はハイパーなおばちゃんの教育のもと、ちょっと辛そうに接客してくれましたわ。
おばちゃん&ボクちゃんコンビのお陰でここでも気分良く買い物出来ました。
このアウトレット良いかも。

日曜は遅めのランチを上記のレストランで取ったので晩ご飯は無し。
月曜はから揚げとバジルペーストのサラダ。

Dsc01943.jpg

火曜はトマトクリームパスタとアボカドサラダ。

Dsc01948.jpg

野菜もたっぷりとね。
a.gif

pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンで買い物 | 23:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

