*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いなぁ

先日作ったスポンジケーキにデコレーションを。

Dsc01900.jpg

相変わらず地味や。
ちょっとスポンジ焼きすぎたかな・・。
クリーム緩すぎたかな・・・。
でも自分で作ったケーキって嬉しい。
このケーキ可愛いなぁ。

99ペンスで買った苺の苗がすくすく育ってあっと言う間に実が。

Dsc01874.jpg

真っ白い花も可愛いなぁ。

最近お天気がいいのでテーブルの上のデブコも熟睡モード。

Dsc01894.jpg

体にあったいくつかの10円ハゲからフレッシュな黒い毛が生えてきている。
可愛いなぁ。

土曜は美味しいチャイニーズへ。
スターターはシーフード。

Dsc01901.jpg

メインもウマウマ。

Dsc01902.jpg

このレストランはマジで美味い。
混んでいてサーブされるのが遅くても待てるのです。

日曜は相方作のローストビーフ。

Dsc01903.jpg

ウェイトローズのプライムリブはジューシーで臭みも無くお薦めです。
a.gif

pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 23:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

