*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなた様のために・・・・

近いうちに本気でむっちゃんにケーキを食べてもらおうとスポンジケーキを焼く練習をしてみた。

Dsc01895.jpg

なかなかええ感じではなかろうか。
しっとりさせるため1日置いて、明日仕上げます。

そして相方のためにショートブレッド。

Dsc01896.jpg

日本のレシピよりバターは2割り増し。
何故なら発酵バター使用のため生地がまとまりにくいからです。
焼き立てはさくほろっとたまらんです。

木曜の晩ご飯はKintaroにて金太郎弁当をむっちゃんと。

Dsc01890.jpg

相変わらずボリューム満点なのに£15で大満足の満腹。
その後はLe Pain Quotidienへ。

Dsc01891.jpg

カフェオレとカモマイル。
食器も可愛くて雰囲気も良いので好き。
金曜はかき揚げとブロッコリーのサラダ。

Dsc01899.jpg

天ぷらが2日続いてもうた・・・・。
金曜は相方の好物のかき揚げを作る約束をしていたのだ(言い訳?)。
a.gif

pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 23:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

