*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子守唄に合わせて

相方は時々気が向いたら子守唄を歌ってくれます。
この間はこんな歌詞。

♪眠りなさい○○(私の名) 君は疲れているに違いない 君は腰痛持ちだね
  君の腰痛は明朝には良くなってるよ 明日はT.K MAXX(安いアウトレット)でお買い物だね♪

毎度のことながらごっつい現実的で加齢を感じるこの歌詞に色んな意味で涙がでそうやわ(笑)

という訳だか何だかTK.MAXXに素直に買い物に行きました。
しかし掘り出し物がなく、Argosに行ってハンドミキサーを買うことに。

Dsc01884.jpg

悩んだ末KENWOOD社製の物を購入。
私はてっきり日本で音響製品で有名なKenwood系列だと思っていたら、全然違う会社なんですね。
キッチン家電のKenwood社の創立者の名前がKenneth WoodさんだからKENWOOD。
なるほどー。
ま、とにかくこのハンドミキサーでケーキを焼くねん♪

ところでお菓子教室についてご質問を頂きまして、私が通っている教室しか知らないのですがウェブサイトをお知らせしておきますね。
AUDLEY BAKING SCHOOL
先生の日本風パンとお菓子は激ウマでございます。

日曜の晩ご飯は相方作のローストチキン。

Dsc01875.jpg

私の好物、うまうま!
月曜はレシピ ❤簡単♡美味しい豚照り丼❤ とほうれん草サラダと味噌汁。

Dsc01877.jpg

この豚照り丼大当たり!
ごっつい美味しいので作ってみて下さい。
a.gif

pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 23:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

