*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祈復活!オリエンタルシティ

雨でどんよりバンクホリデーはやっぱりオリエンタルシティへ。
いつものランチ。

Dsc01840.jpg

お気に入りの「Yummy Yummy Thai」の方にこれからどうするか聞いたところ、次の営業場所を未だに探している状態だそうですが、同じようなフードコートを出店したいそうです。
もし決まったらウェブサイトhttp://www.chinacitygroup.comでお知らせしてくれるそうです。
再開される日を楽しみに待つことにします。

日本食材コーナーは殆ど在庫がなくなっていました。
「うつわの館」さんも在庫僅少ですが、半額セールをされています。
日本の雑貨屋さんはBuy 1 Get 2Freeをされています。
私はこんな物を買いました。

Dsc01841.jpg

餃子用器具と雪だるま型製氷皿・・・・・。
特に必要の無いもんやけど、特売品に目がない私。
早速晩ご飯に使ってみました。
お腹があんまり空いてなかったので軽く餃子など。

Dsc01842.jpg

餃子の具は前回に大量に作って冷凍しておいたので更にラクチン!
a.gif

pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 23:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

