*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポーツマスのアウトレット

大雨でどんよりしたロンドンから車で2時間。
ポーツマスにあるアウトレットに行ってきました。
途中、車がビュンビュン走る道路でかなり危険な自転車レースも有り。

Dsc01829.jpg

そしてポーツマスに着くとめっちゃ晴れ!

Dsc01836.jpg

海が見える~♪
このアウトレットの駐車場は満車で30分待ちでした(相方機嫌悪し)。
しかしええ天気や!

Dsc01835.jpg

Dsc01833.jpg

このアウトレットの良い所はちゃんとしたレストランが沢山あること。
SwindonのアウトレットBicester Villageにはスナック程度のお店しかないのです。
そして今日はLa Tascaへ。

Dsc01832.jpg

今日は相方は飲めないのに(車の運転)、サングリアをジャグでオーダーした為に私がサングリアをがぶ飲みするはめに。
空きっ腹に少し効いた。
そんなほろ酔い気分で買ったのはル・クルーゼの洋梨ちゃんとDenbyのお皿少々。

Dsc01839.jpg

天気の悪い日はロンドンを脱出するのもええもんですね。
ガソリン代がごっっっっつい気になるけど。

金曜の晩ご飯はさっぱりと水炊き風に。

Dsc01822.jpg

土曜日は体調が悪くて(言い訳)チャイニーズテイクアウェイ。

Dsc01824.jpg

来週はちゃんとご飯を作ろう週間。
a.gif

pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンで買い物 | 23:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

