*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな日は・・・・

ちょっと体調が悪いこんな日は、お天気が良くともお家でのんびり。
お菓子なんぞ焼いてみた。
アーモンドケーキと

Dsc01807.jpg

レシピ 栗のケーキ for King

Dsc01804.jpg

アーモンドケーキはごっつい簡単やけど、スポンジが固い感じ。
栗のケーキはちょっと手間が掛かるけど、しっとりして美味しい!
ケーキはひと手間かけるべし、なのかも。

月曜の晩ご飯はトンカツと子持ちししゃもカツ。

Dsc01803.jpg

妊娠中の魚を食べるなんて酷い!と相方はいつも言うので相方にはししゃも無し。
火曜の晩ご飯はレシピ ☆ほっぺが落ちちゃう 餃子☆

Dsc01813.jpg

美味しく出来た!
ポイントは最後にオイルを少したらして焼き上げること。
羽根も付けてかりっと。
a.gif

pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 23:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

