*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しいインドカレー

体調がすぐれない日曜日は少し庭をいじって後はのんびり。
いつの間にか狭いソファーで二人で昼寝・・・・。
天気は良かったんやけどねー。
夜ご飯も楽して外に食べに行きました。
前回チェックしておいたインディアンレストラン。
大好きなインドのおせんべい
添えてあるペーストも激ウマ!

Dsc01800.jpg

これが美味しすぎて食べ過ぎて失敗。

スターターに味付けイカフライをシェア。

Dsc01801.jpg

これまた柔らかくて美味しい。

メインにチキンカレーと海老カレー、ナンブレッド2枚とライス1つをシェア。

Dsc01802.jpg

めっちゃ美味い!もっともっと食べたいのにお腹がいっぱい・・・・・。
ちゃんと考えて食べないとダメですねぇ。
この日は上記のメニューにビール3杯とウォーター1本をオーダーして£50払いました。
サービスも良く、この日は空いていて更に居心地が良かったのでした。


The Connoisseur Indian Restaurant
37-39 High St Harrow on the hill Middlesex HA1 3HT
TEL:020 8423 0523
MAP
a.gif

pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| レストラン&カフェ | 23:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

