*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大切なお誕生日

本日5月10日は我が愛犬のお誕生日。
23年前にこの世に誕生しました。
そして毎年この日に日本の家族とメールで愛犬について語り合います。
そして必ず出る愛犬への感謝の言葉の数々。
生まれてきてくれて有難う、私達の家族となって沢山癒してくれて有難う。
泣かない鬼のような私を何度か泣かせてくれて有難う(笑)
今までもこれからもずーーーーっと母ちゃんの大切な子やねんで。

暑くなってきたのでお庭で今年初のBBQ!
キッチンで準備中を覗くデブコはん。

Dsc01769.jpg

私は日本風に焼肉で。
塩タン美味い!

Dsc01770.jpg

実はこの1時間前に豪雨有り。
単純にびっくりした。
a.gif

pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 23:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

