*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だるそうな癒し

ロンドンにもやっと夏のような春?が来てすっかりバテてるこの方は私を癒してくれています。

Dsc01760.jpg

ズームアップ!!!!

Dsc01759.jpg

ほんま大丈夫かいな?ぐったりやなぁ。
あ、起きた。

Dsc01763.jpg

いつものパターン。また寝た。

Dsc01765.jpg

でもちょっと可愛さアピール??

木曜日に友人とAnbaineにランチに行ったのですが、何と外壁が外されてオープンカフェになっていました。
雰囲気もますます良くってランチにも係わらず予約が必要な位に人気のようです。
ランチは2コースで£10.95で、メインを選べます。
やっぱりランチもこのレストランお薦めです。

金曜の晩ご飯は生春巻きとなすの炒め物とチャイニーズテイクアウェイ。

Dsc01766.jpg

暑くなってくるとコリアンダーたっぷりの生春巻きが食べたくなります。
a.gif

pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 23:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

