*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

急げ、急げ!!

今月末で改装の為に長期休業するオリエンタルシティに行ってきました。
お天気も最高!

Dsc01756.jpg

そして店内は売りつくしセールが始まっており・・

Dsc01757.jpg

「うつわの館」も20~50パーセントオフで商品がかなり減っていました。
日本食材のコーナーは17日(土)よりセールを始めるそうですが、既に品薄な感じでした。
いつものランチもこれで最後か?

Dsc01754.jpg


火曜の晩ご飯はIKEAにてミートボールを天気が良いので窓際で。

Dsc01753.jpg

水曜はあたりやさんで買った刺身で手巻きとお気に入りのレシピ なすと鶏もも肉で酸っぱ煮

Dsc01758.jpg

今回はむね肉で作ったけど、やっぱりレシピ通りもも肉の方が美味しいかも。
a.gif

pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 23:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

