*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家にWii Fitがやって来た。

4月25日の発売以来、探し続けていたWii Fit。
毎日ゲームショップを覘く日々。
するとお店の前のホワイトボードになぐり書きで「Wii Fit Limited Stock.Hurry!!!!!」の文字。
走りましたがな。

Dsc01732.jpg

意外と重たい!
何だかんだですぐに手に入ったWii Fitちゃんを早速試してみた。

Dsc01738.jpg

楽しーい!楽しすぎる!!
体を適度に動かすって気持ち良いのね。
トレーニングマシーンは疲れ過ぎて翌日グッタリやねんな。
ちなみに翌日同じ店に寄ってみたらまだ在庫有りました。
あ、そうなん?

と言う訳でむっちゃん夫婦いつでもウェルカムよ!

金曜の晩ご飯はレシピ なすと鶏もも肉で酸っぱ煮♪

Dsc01737.jpg

作ったのは2回目やけど美味しい♪
相方も大好きで、ナスたっぷりで作りました。
土日は外食三昧。
Wii Fitでダイエット頑張らなくっちゃ。
a.gif

pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 23:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

