*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おフランスの香り

先週1週間ほどデブコちゃんを我が家でお預かりしていました。
理由はデブコパパがフランスに行っていたから。
そのお礼にとフランスのワインとシーフードを頂きました。
↓一緒にもらったパンフレット

Dsc01683.jpg

ワインで有名なShablisに行っていたそうで、何とお友達がB&Bをオープンさせたらしい。
その開店準備お手伝いだそうです。
果たしてそのB&Bではイングリッシュ・ブレックファストが出るのか?
それともプチ・デジュネか?
ごっつ気になるのでいつか行ってみたいと相方と話しております。

でぶこパパのお陰で木曜日の晩ご飯もシーフード。
相方にはシーフードたっぷりお好み焼き。

Dsc01673.jpg

私にはシーフードサラダとキャベツ&豚肉の蒸し煮。

Dsc01675.jpg

金曜の晩ご飯はM&Sよりアジアン・サーモン。

Dsc01676.jpg

今週もお腹いっぱい食べました(泣き笑い
a.gif

pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 23:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

