*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タダやけど・・・。

我が家の花びんの花が枯れてきた、という事で相方が処分していた。
「あーぁ、新しい花を買うてくれへんかったんやなぁ・・・。」
と私が言ったら、私が家事をしている間にテーブルの上には庭からのチューリップ。

Dsc01661.jpg

実は相方はお姑はんから「花は絶やさんように嫁に買うたれ。」と言われているのです。
お姑はん、買うてはないけど花は絶えてませんです♪

日曜の晩ご飯はM&Sから蟹肉入りお魚。

Dsc01659.jpg

月曜は同じくM&Sのサーモンのグラタン。

Dsc01663.jpg

魚を食べよう週間。
a.gif

pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!





| ロンドンでつらつら | 23:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

