*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デート♪

久しぶりに相方とセンターへお買い物に行きました。
家を出る時は素晴らしい春晴れやったのに、センターに着く頃にはどしゃぶりで。
お互い「あんたのせいや」と言い合い憂さ晴らし・・。
仕方ないので早々にティータイム。
順番待ちを嫌がる相方を説き伏せてLadureeのバーリントンアーケード店にて。

Dsc01654.jpg

やっぱりここのケーキは最高!!!!
このケーキとカフェラテと紅茶で£7.70はパリより安いと思う。
もちろんパリよりカジュアルな感じやけど、この紙コップかなり大きいし飲み応えあって私は好き。
相方の紅茶も美味しかったみたいです。

雨も止んで太陽がサンサンとしてきたので歩いてコベントガーデンへ。
旅行で来たことを思い出すわぁ。
相方は結構コベントガーデン好き。
ぶらぶらした後はトテナムコートロード方面へ歩き出し、未だ健在のItalian Kitchenを見かけて懐かしい思いを再び。
旅行で来た時にお世話になりましたねぇ、むっちゃん。

再び雨が降ってきたので再びお茶をLe Pain Quotidienにて。

Dsc01655.jpg

やっぱりこのオーガニックビールは美味しいらしい。

そして待望の晩ご飯は予約しておいたPATARAにて。
スターターは生春巻きをシェア。

Dsc01657.jpg

上品で美味しい!
メインは私はマンゴーサラダ・ソフトシェルクラブ添えとパッタイ。
相方はダックの炒め物とフライドライス。

Dsc01658.jpg

もう二人して感動ですわ。
バンコクで食べた味ですもん。
美味しくって美味しくって二人ともHappyでした。
上記のメニューにビール2本とスパークリングウォーター1本をオーダーして、サービス込み£67支払いました。

PATARA
3&7 Maddox St., London W1S 2QB
Tel: 0207 499 6008
Fax: 0207 499 6007
Lunch: Mon-Sun 12.00-2.30pm.
Dinner: Mon-Sun 06.30-10.30pm.
最寄り駅:Oxford Circus
MAP

a.gif

pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!





| レストラン&カフェ | 23:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

