*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お試しで。

ジャパンセンターが新たにベーカリーコーナーを設けていますね。
焼きたての美味しいパンを売っているので重宝します。

Dsc01632.jpg

私がこのアンパンを購入した時は焼きたてでアツアツでした。
なので湯気でちょっとしぼんだけど・・・。
味は何処のパンより「日本の味」だと思いました。
あんこはちょっと私には甘すぎかな。
やっぱりパン教室で作ったアンパンが私好み。
でも、気軽に1個だけ食べるには重宝します。
他のパンも食べてみたいわぁ。

木曜日の晩ご飯は中華の宅配で。

Dsc01652.jpg

まあまあの味。
結局は近所のお店のが一番ってことに落ち着きました。

金曜日はトンカツ。

Dsc01653.jpg

私にはシシャモのフライを。
a.gif

pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!





| ロンドンでつらつら | 23:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

