*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どういう意味??

日本滞在中、時差ぼけで寝付きにくかった時に父に何か本を貸して欲しいと頼んだ。
父「あ!あれあれ!!お母さんどこやったかなー、ほれ、あの本!あの本は渡さなあかんと思ってたんや。」
で、出てきたのはこの本。

女性の品格 (PHP新書)女性の品格 (PHP新書)
(2006/09/16)
坂東 眞理子

商品詳細を見る

どういう意味やねん、とつっこみたかったが時差ぼけでままならず。

まぁ、良い事はいっぱい書いてあります。
終わり。

本日の晩ご飯はハムカツと豚汁。

Dsc01616.jpg

ハムカツはポテトサラダの残りを詰めてみたら、懐かしい味で美味い。
豚汁は豆乳から作った手作り豆腐入り、且つ油抜きヘルシーバージョン。
やっぱり豚汁はこってりコクある方が美味しいかな・・。
a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!





| ロンドンでつらつら | 23:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

