*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いらっしゃいませ。

朝からうっすら雪が積もり、冬に逆戻りな日曜日。
外に出来る気がせんわー、と庭をのぞくとデブコはん。
こんな寒い日に外に出すってデブコパパ(お隣さん)はお出掛けなのか?
と言う訳で我が家でぬくぬくしてくださいませ。

Dsc01602.jpg


しかし、人間大好きなデブコはん。
私の後をずーっとついて来ます。


BGMがウザくてすみません・・・。

ほんまに犬みたいな猫やなぁ、デブコちゃん。
あんまり甘えんぼされると、亡き愛犬を思い出すから辛いわ。
もっと猫らしくしててもええねんで。

ところで我が家で夜を過したデブコちゃんは、トイレをキッチンでしてました。
トイレを準備してなくてごめんね。
じいや(相方)がお掃除させて頂きましたよ。

晩ご飯は餃子と焼き鳥。

Dsc01603.jpg

相方大喜びのメニューでございました。
a.gif

pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!





| ロンドンでつらつら | 23:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

