*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま!

先週土曜日に暗いロンドンに戻ってまいりました。
いきなりストームってどういうことやねん!と怒りつつ、毎日8時には寝る日々。
やっと今日くらいから時差ぼけがマシになってきましたわ。
デブコちゃんの元気な姿も見れて一安心な今日この頃です。

本日の晩ご飯は鶏もも肉のカレー煮

Dsc01583.jpg

圧力鍋使用でスプーンだけで食べられるほど、柔らかい。
辛い物苦手な相方仕様でケチャップとトンカツソースでお子ちゃま味。
手作りナンブレッドも添えました。

ところで先日作った牡蠣フライ。
チャイナタウンで韓国製の冷凍牡蠣を買ったんですが、デカイ!
怖いくらいデカイ!
牡蠣は小ぶりがええかもねー。

Dsc01582.jpg

でも美味しかったです。
a.gif


pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!





| ロンドンでつらつら | 19:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

